趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
今回使ったトップジェルについて

aceのノンワイプトップを使ってみました(゚∀゚)

理由はなんとなく・・・ですw

IMG_3548.jpg

このトップジェル、セルフレベリングが非常に良くて
刷毛を上下に動かせて塗るだけで
つるん♪と綺麗な表面に仕上がります。
液も緩すぎず流れることもありませんし、固すぎるわけでもなく絶妙~
ボトルタイプの刷毛先は太く好きではないのですが
使いやすいジェルトップだと思いました。

硬化熱はあります。

IMG_3549.jpg

手のネイルはマジェリックのミニLEDを使っているのですが
aceのノンワイプトップにはライトが弱いらしく二回ライトを当てても
まだ足りない感じで。
最近、内容の処方が変わってライトの時間短縮ツヤもアップしたんだそうです。

新しいの欲しいかも( ;∀;)

ノンワイプトップは各メーカーから発売されている状態で種類増えたので
どこのがいいのか迷いますね~

ベースにシンデレラピールオフジェルを使ってることからソークオフはしないんで
ソフトジェルにこだわる必要は無く!
ソフトよりツヤの良いハードジェルでもいいんじゃん!とかも
考え始めています

ラプチャー ハードジェル

それと~一本づつライトを当てることになるマジェリックミニLED。さすがに時間かかるので
イラついてきて(笑)もう一個増やして二本硬化で行こうかと考えてるっ。
マジェリックミニLEDを使ってる理由は手全体にライトを当てたくないから。
爪先だけライトが当たるようにしたいのと周囲に光が漏れないように・・という理由から。
小さいながらライトのパワーはあり、たいていのLED対応ジェルは固まる。

IMG_3550.jpg

今回のホロネイル、私の年齢には可愛すぎだと思いますが
クリアホロがキラキラ
シンプルで可愛くとっても気に入っています


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/06/15 10:49 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方