趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
クリアベースのネイル流行っているようですね(゚∀゚)
クリアのネイルは失敗知らず
見た目も涼しげで今の時期にぴったり。

IMG_3544.jpg

シンデレラピールオフジェルクリアをベースにホロの乗せた簡単ジェルネイルやってみました。



シンデレラピールオフジェルは本当にオフが楽
画期的なジェルです。
通常のソフトジェルでは爪に異常が出て使えなかったのですが
シンデレラピールオフジェルは爪の表面で固まってるだけの状態みたいで
違和感が無いです。

お蔭でジェルネイル復活出来て感謝

IMG_3545.jpg

ホップな仕上がりに。
配色がキキララみたい

IMG_3546.jpg

使ったホロです。


ラッキートレンディ ミックスホログラム しゃぼん玉 MXH583 (0.8g) ネイルアート

ミックスホロ便利ですね!爪楊枝で乗せました~
ホロはどうしても表面に凹凸が出来るのでトップジェルでカバーしています。

セルフネイルだと自分で10本塗らないといけませんが
塗る順番とか決まってますか?私は右利きなのでどうしてもやりやすい左手から
塗ってしまいます
左手の親指から塗りだして、左の小指まで塗ったら
今度は右手の親指から塗り始める~
利き手のネイルがどうしても雑になってしまうのですが(T_T)
クリアベースのネイルだと多少雑でも目立たないのが助かる

IMG_3547.jpg

乾燥しやすい指先を上質の椿オイルでしっとりケア【ネコポス対応商品】J-FLOW(ジェイフロー) ツ...

仕上げには椿オイルを~




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/06/14 12:08 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方