趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルタウンから

自分で選んで買うことが出来るスターターキットが出ました



一番基本となるセットを注文してみたよ(゚∀゚)

IMG_3460.jpg

最新チップを使っているというLEDライト!
三色の中から選べるんですが、なんとなくピンクをチョイス
パールピンクで可愛い色です。

IMG_3461_2015052112371834c.jpg

このライト、これからの季節

フットに良くない

と思い欲しかったの(^_^;)

IMG_3462_20150521123717f1a.jpg

ジェル!
ベーストップに使えるクリアジェルとirogelは4色選べる!
ノンワイプトップにベース用ジェル。

IMG_3463.jpg

ブラシはフラットのサイズも丁度いい
キャップは無いです。

IMG_3464_2015052112371680a.jpg

スポンジファイルと普通のファイルにウッドスティック。

IMG_3466.jpg

全部でこんな感じ!

価格2,980円

詳しくは⇒131色カラージェルから4個選べる 初心者も簡単!説明書付き【2980円~】カスタム出来る!ジェルスターターキット

安くない信じられない
ふつーならライトだけで終わってしまう金額よね

LEDライトを使って、さっそくフットやってみたいと思います(*´ω`*)

ライトのお値段で他にもイロイロ買えちゃったって感じ~( *´艸`)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/05/21 12:53 irogel TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml