趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
お買い物マラソンも明日までか~(*´Д`)

irogelの二色です。

IMG_3400_201505091538068e7.jpg

C-19 ウォッシュデニムとF-13 エンジェルブルー。
この二つ似たような感じで相性が良さそう( *´艸`)

IMG_3396.jpg

全塗りしてみた。
やはり並べると違和感が無いです。
濃いほうがウォッシュデニムです。

ここからアートはどうするか・・・悩むよね(´・ω・`)

IMG_3398.jpg

とりあえずストーン置いてみた。



上に乗せるもので印象はガラッと変わると思う。



irogelは安いのに本当に優秀
カラーが濃いしスルスル塗れる!

ジェルブラシの話。

IMG_3393.jpg

家にダイソーで売ってるジェルブラシが三本あります。
ダイソーにジェルブラシが売ってる自体凄いことだ!と思うのですが
キャップ内蔵型のよく出来た製品です。

しかし毛先の状態に差が激しく
売り場にあった20本くらいを全部確認して状態の良さそうな物をピックアップし
買ってきました。

IMG_3394.jpg

実際に使えそうなのは二本のみで
見た目良さそうだった他一本も毛先に厚みがありすぎてダメでした。
セリアにも色違いのソックリなジェルブラシが売ってましたが
これはダメだと一目で見分けがつくくらい毛先がバサバサなもの。
さすがにまだ100円ショップでカラージェルは見ませんが
そのうち出てくるかもしれませんね~(^_^;)



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/05/09 16:30 irogel TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml