趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ジェルブラシはメーカーによって使用感に差が大きいので
ついついあれこれ試してみたくなります。

カルジェルの低価格ナイロンブラシ。
存在は知っていましたが実際に使ってみるのは初めてでした(゚∀゚)

IMG_3386.jpg

 【メール便・ゆうメールOK☆在庫有】MOGA BROOK(モガブルック/カルジェル) ジェルブラシ フラット 689円

サイズはフラット4号です。

塗り加工なしの木軸なので滑らずいいです。
持ち手が細いので手の小さい私には有難いタイプ。

IMG_3387.jpg

ナイロン毛。
毛先がとても綺麗に揃っています
毛質もナイロンだけど大変柔らかい~
さすがカルジェルのツールはレベル高いんだなぁ
もっと早く使ってみたらよかった( ;∀;)

IMG_3388.jpg

 MOGA BROOK(モガブルック/カルジェル) ジェルブラシ オーバル826円

同じカルジェルのナイロン毛オーバルブラシと比較。
毛の材質は同じみたい。

カルジェルの細いブラシは色別に使い分けるそうですね。
何本あっても良いブラシなんでしょう

IMG_3389.jpg

透明のプラキャップにはいつもマステ巻いてる
ちゃんと細いブラシに合うキャップは売ってるので
いつか買いたい

irogelがお買い物マラソンで180円になってますね



可愛いカラー沢山あるんですが、その中で二色。

IMG_3392.jpg

C-2サーモンピンクとF-13エンジェルブルーです。

サーモンピンクはコーラルがかってて発色が凄くいいの。これでチップに一度塗り。
エンジェルブルーは二度塗り。グレイがかってるライトブルーです。



ネイルシールも65円になってるので、これを含む4個注文しました


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/05/08 16:23  TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方