趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
シンデレラピールオフジェルのホワイトを塗ってみた。

IMG_3251_20150423105800a99.jpg

一応、真っ白なんですが

IMG_3246.jpg

それなりにムラになるホワイトですね。

シンデレラピールオフジェル、実際に使った人の感想が
続々書きこまれ面白いです

シンデレラピールオフジェル

IMG_3252_20150423105800f22.jpg

ホワイトがムラになるのでホロをプラスしてみました。
ボトルタイプのジェルの刷毛って太くて
キューティクル、ギリギリにジェルが入らないので今回は試しに
ジェルブラシを使って塗ってみた。
トップはノンワイプトップコートで仕上げています。

IMG_3250.jpg

 ジェルブラシ ネイル クリスノ

ねいる屋さんとクリスノがコラボしたこのジェルブラシ。
驚きに塗りやすいです
私はナイロン毛のブラシって好みではないのですが
これは~本当に良いですね
フラット4サイズです。ナイロンとは思えないしなやかさ。

IMG_3247.jpg

使ったホロ。
ミックスホロは乗せるだけでネイルになるので凄く便利

IMG_3249.jpg

最近、種類も豊富になってるので嬉しいです。



スプラッシュのシリーズは可愛いんですがお値段張るのがネック

シンデレラピールオフジェルは失敗したり、気に入らなかったりしても
すぐにパリっとオフ出来ちゃうので
すっごく気楽(*´Д`)
色々試してみたくなる。
クリア発売されるみたいなので楽しみです。早く欲しいなぁ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/04/23 11:19 グレースジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方