趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
気温が上がって
夏っぽいパーツも気になってきますね。

IMG_3201_201504171821056bb.jpg



IMG_3199_201504171821068b3.jpg



カラースティック、軽い気持ちで購入したら
凄く良くて追加注文しました(*´Д`)
訳アリ・・確かに反ったのもあったりだけどセルフなら問題ないです。

IMG_3200_20150417182106958.jpg

irogel、セール購入品。
左から

F-7 B-10 E-21 E-18

ホロのB-10がアートに便利なんです
E-18も濃いホワイトパールで何かと使いやすく好きな色です。



IMG_3203_20150417182104776.jpg



シェルシール貼ってみた。
シールは貼るだけで可愛いアートになって便利アイテムですが
貼る位置によって見え方が全然変わってしまうので
貼るとき、すっごく悩みます(@_@)
このシール使いやすい。
ベースカラーはirogel c-11。このカラー、発色と色がお気に入り(*´ω`*)

IMG_3204_20150417182104f2e.jpg

ネイルタウンで貰う
おまけのストーン、溜まる溜まる(笑)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/04/18 09:00 irogel TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方