趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ここ最近、ポリッシュからホロが大量に入ったタイプのカラーが
沢山出ていて興味があって試したりしていたんですが

ジェルから出ないかなぁ~って思ってたら
VETROから出てたんで
思わず購入しました(゚∀゚)

IMG_7794.jpg

全部で8種類あるんですが
とりあえず一色だけ。

ミントレモネードです。

ホロが大量に入っているタイプってポリッシュの場合
塗るのに苦労するんです
塗ってるそばから乾いてくるし
ポリッシュ液を厚く乗せると乾かない、乾いてもフィルムのように剥がれるなど
問題多く、ホロを綺麗に散らすことも難しい。
その点、ジェルならライト当てない限り固まらないし
絶対ジェルのほうが向いてると思った。

IMG_3163_20150414225732457.jpg

VETROのホロ入りジェルはボトルタイプだから
ホロが底に沈まないの?って心配だったけど
そこ、ホロが沈まない処方でしっかり解決しています。
実際に使ってみて本当にこれは凄い!とびっくり!

IMG_3164_2015041422573192d.jpg

こんなに綺麗に塗布することが出来ます
塗るだけでアートが完成
これは凄い~と本気で感動しました
とても可愛いですよね(*´ω`*)

VETRO、お値段は安くないですけど
お金出す価値あるアイテムだと思いましたよ


VETROだからこそ実現出来る沈まずぎっしりなホログラムをご体感下さい。

他のカラーも欲しくなります


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/04/15 09:00 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方