趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
irogelが

お買い物マラソンで

180円になってます( *´艸`)

【ネイルタウン】

IMG_7771.jpg

訳アリセットを購入し

予想以上の品質の素晴らしさから、すっかり虜になって
ガンガン色数を増やしているのですが
レビューで180円になるのは知ってたんです( ゚Д゚)
お買い物マラソンの時だったのね

いつものお値段でもプチプラでビックリなのに・・・
180円とは(@_@)

もちろん、大量注文かけました!

IMG_7772.jpg

容器もすっごく可愛い
匂いなし、発色良く塗りやすく可愛いカラーが沢山ある。
顔料なめらかで濃く透けないです。
こんなに安いのにね



5個で850円のセットは5個以上注文すると追加分から240円になってしまいますので
要注意です

IMG_7773.jpg

[宅急便限定] 緑ラベル トップコートジェル

ノンワイプでツヤツヤのとっても便利なトップジェルも550円でーす
追加注文しました

セールは

14日11時59分までです



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/04/11 12:04 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方