趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
家に来たirogelを全部開封し楊枝で混ぜ混ぜして
カラーの確認をしています(*´ω`*)

IMG_3105.jpg

 これで買うのがお得よね( *´艸`)

IMG_3100.jpg

想像以上にカラーが濃く、そしてスルスルと塗りやすいことに
とっても驚いています( ゚Д゚)
容器が可愛いだけじゃないのねー。

IMG_3101.jpg

ライトはこちらを使っています。
ハート型のLED3Wです。

ジェルネイルにハート型LEDライト

ちゃんと硬化します。

IMG_3102.jpg

左から

ターコイズ

パステルイエロー

ショッキングピンク

C-17のパステルイエローがこんな感じのカラーって透けるのが多いんだけど
これはまったく透けず優秀なんです
アートのベースに良さそうなので早速お気に入りカラーです(*´Д`)
ターコイズは渋めのグリーン系ターコイズカラーでした。

IMG_3103.jpg

C-7のラメが面白いカラーだったよ!

IMG_3104.jpg



ラベルなしのカラーはやはりクリアブラックでした!
買おうと思ってたので訳ありセットの中に入っててラッキーでした



irogel取扱いの【ネイルタウン】では
ボトルタイプのトップとベースジェルがセールになってるよ。

800円⇒550円にダウン

宅配料無料のお得なセットもあります


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/04/07 09:22 irogel TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml