趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルタウンでネイルツールのセールを期間限定でやってたので
注文してみました(*´ω`*)

定番のアイテムばかりです

IMG_7695.jpg

[宅急便限定]ネイルブラシ 選べる6色!  

【宅急便限定】ダストブラシ

ダストブラシ二種。

白い方はファイルのダストを綺麗にするために使っています。
長く使っていたのが汚くなったため再度購入。
ネイルタウンでは好きなカラーが選べるのがいい

ピンクのダストブラシは見た目が可愛くて
毛先柔らかく良かったです。

この二点、DM便が使えません
今回宅配発送になっちゃった

IMG_7697.jpg

スポンジファイル(LOAVE NAIL) 

ステンレスキューティクル プッシャー

甘皮処理&さかむけ処理などに キューティクルニッパー

こちら~ネイルするなら必須のアイテムばかりですね!
低価格のニッパー興味あったので注文してみた。

IMG_7698_201504061406459b7.jpg

シリコン プッシャー 初心者でも簡単に甘皮を押し上げ

シリコンのプッシャー、私はケア用ではなくシール抑えるために使います。

精密ピンセット ツイーザー(ブラック)

黒いピンセット、どうかな~と。精密とはいえない先がごついよ。

IMG_7699.jpg

LOAVE NAILジェルネイル用ブラシ(ホワイト)

ジェルブラシ4本は基本のセットですね
とりあえずこれがあればって感じ。
毛先綺麗に揃ったナイロン毛です。キャップがないのでどうしましょうか・・・

IMG_7694.jpg

ネイルシール ダイア・ハート系 

ネイルシール 文字・英字系 

一個75円。
ついでにネイルシール!
本当はアイメリーのが欲しいんですが高いので
とりあえずコレで(゚∀゚)
可愛いです

お買い物の合計は
こんなに買って送料530円込みで 2,672円 でした。

安い

詳しい感想や使用感、また記事にしたいです。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2015/04/06 16:00 ネイルのお買い物 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方