趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
イメージプレート新柄です

IMG_2654.jpg

1枚 フルフラワーイメージプレートスタンピングネイルアート#Qgirl-030

ぐるり一周柄
フレンチネイルに良さそう

IMG_2656.jpg

手描きじゃ無理な見てるだけで綺麗な柄ですね( *´艸`)

IMG_2657.jpg

初めてみた四角いタイプ。
思ったより大きかった

IMG_2658.jpg

ネールシート、レース柄が可愛い~

ネイルシート興味はあるけど、どうしても浮くんじゃないか?ってイメージがあって・・・

IMG_2660.jpg

一個試してみたけど、思ってたより綺麗にフィットするね(*´Д`)
ジェルコートしたらかなり持ちそうな印象。

IMG_2662.jpg

先端の余ったシートをカットするには金属製のファイル、とっても綺麗に仕上がる!
これは必須アイテムだと思うw

IMG_2663.jpg

うすーいネイルシート。部分使いも良さそう
これは簡単で沢山売られているはずですね(*^^*)
お手軽度満点でした

アイテムの詳細は⇒ 春の歌オンラインショップ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/12/27 10:05 春の歌 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml