趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2010年 06月号NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2010年 06月号
(2010/04/23)
ネイルVENUS編集部

商品詳細を見る


新しいネイルビーナスを見てましたら

アネックスさんの商品で



リトルトィンクルって
いうシリーズみたいなんですけど

ホロやラメの少量セットが出てきたんです。
(昔~から売ってるのなんですけどね)

セルフジェルをやり始めて長いですけど
ネイルアートの材料って本当~にちょっとしか使わないんですよね

こないだ、クリアホロを使ってみて、とっても良かったから
クリアホロに興味を持ってるんですけど
色が沢山あるんですが、全部欲しくなってしまう

でも、ちょっとでいいんですよね。

ピカエースさんのとか買っても、ほとんど余ってる
だから理想は、少量の全色セット商品なんです。



だから、アネックスさんの少量6色セットって
ポイント高いかも~~って思っちゃったんです。



長方形・・・



ハートに



スター。



クリア六角ホロ・・・

ネイルビーナスに掲載はクリア六角とスターです。
クリア六角ホロ欲しいな・・・

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力お願いします









にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/04/25 00:22 ホロ☆ラメ TB(0) CM(2)
コメント
No title
多色でセットになってるんですね~♪
以前、シャングリーを大人買いしたときに、気になっていたのですが…
ホント個人で使うには、量が多くて困ります。(かと言って、気軽に分けても何かと大変だったりする…笑)
ジェルネイル始めて、まだ1年も経たないのに、”何だ!この量は!!”って感じ(汗)
ちょっとチェックですね♪
2010/04/25 19:55 ぬー URL [ 編集 ]
No title
ぬーさん こんにちは^^
セルフで使う場合、本当にちょっとで十分だったりするんですよね。
ホロもラメもカラージェルも(笑)
それに毎回同じデザインもやらないじゃないですか?
だから色は色々欲しいんだけど材料ばかり増えちゃって^^;
カラージェルもネイルチップ工房さんのジェルみたいに
混ぜて色々作れるのか、少量のセット商品がいいですよね。
基本、ネイル用品ってサロンサービス用なので
沢山必要なんでしょうね^^
セルフジェルが流行りだしたのは最近だから
まだ、セルフネイラー用の商品って不十分な気がします。
このアネックスさんの商品は本当~~に昔から
あるんですけど、最初からセルフ向け商品でいまさらながら
こんな売り方の商品って理想かも♪と感じています☆
2010/04/26 11:29 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/92-e4c59363
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml