趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ひさびさ~

ノーヴのカラージェルが半額になっています

私はウエストコーストシリーズが大好きで持っているんですが
リニューアル前のもので顔料が沈み使いにくいので
今回、買いなおすことにしました(゚∀゚)

westc01[1]

カラーはハッキリした濃い色で明るい。

どれだけ使いやすくなっているか楽しみです( *´艸`)

カラージェル4個以上購入すると

ラメジェル2gが貰えるそうです。そちらもどんな感じか楽しみです

cologel-limited[1]

ノーヴのカラージェルは使いやすいので大変におススメ



お求めはコチラ⇒Nail shop Beauty Works


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/12/01 13:11 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方