fc2ブログ

ネイルアートに使えそうなカラーペン

ネイルアートに使えそうなカラーペンを探していて
お店で良さそうなのがあったので試すことにしました。

IMG_6871.jpg

デコレーゼ

株式会社サクラ クレパスの製品です。

ガラス、金属、プラスチックに書ける!というのに惹かれました~

IMG_6875.jpg

カラーは10色あります

水性ゲルインキボールペン 0.6mm

IMG_6872.jpg

ラメが入ったカラーで発色がとてもいいんです( *´艸`)


キラキラぷるるんラメ色で盛り上がる新感覚のボールペンデコレーゼ5色セット デコレーゼ Bスパ...

他にもネイルに使えるというペンがありましたが色が薄かった。
デコレーゼはそれよりもカラーがうんと濃いし
ラメがしっかり入ってるから可愛くネイルアート向き。
ネイルにダメだったら年賀状に使うわ(笑)

またどうだったか実験結果を記事にします。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ジェルスカルプやり方

検索フォーム

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム