趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルオンラインショップ

春の歌 さんで

イメージテンプレートが48時間108円のセールになっています(*´Д`)

イメージテンプレートとは?

dsc[6]

このように綺麗にネイルアートが出来ちゃうグッズ。

実はこれ私も大注目してる

シールとは違います。

ポリッシュを使ってカラーを付けるみたいなんだけど

dsc[7]

デザインが沢山あります。
手描きでは無理な絵柄ばかり。

1[1]

日本のショップではあまり見かけないネイルグッズだと思うのですが
使いこなしたら簡単にアートのバリエが増えそうですね

1枚 ミックス花デザインイメージプレートスタンプネイルアートBPS20

dscWANBDL2V.jpg

おそらくこのアイテムも必要なはず。

1個ラウンドスタンプ&スクレーパ付けネイルアート184円

【使用方法】
(1)スタンプを取り出します。マニキュア除光液を浸した綿棒でスタンプの頭部をきれいにします。
正しくプリントできるために、スタンプをすっかり乾かします。
(2)スタンプの効果を高めるためにベースコートを塗ることをお勧めします。
ベースコートを塗った後、十分に乾かします。
(3)マニキュアの色を選び、スタンプの上にマニキュアを塗ります。余分なマニキュアを削り取ります。
(4)スタンプの上にあるマニキュアが完全に乾く前に、少し力を入れて爪にスタンプします。
(5)プリントがお気に入るかどうか確認します。
(6)プリントを長く維持する為に、クリアのトップコートを塗ります。
(7)マニキュア除光液でスタンプ、スクレーパー、スチールプレートをきれいにします。

サイトさんより借用

私の予想ではスタンプの上にシートを置きポリッシュカラーを塗って
スクレーパーで余計なカラーを取り
スタンプの上に残ったデザインをネイルの上にスタンプする仕組みだと思います。

これはチャレンジしてみたいね

詳しくはコチラ⇒ 春の歌オンラインショップ

新規登録キャンペーン開催10月31日まで

t02200220_0600060013106044323[1]
人気のメイクスポンジが貰えちゃう
詳しくはコチラ⇒新規キャンペーン

お友達紹介200円オフクーポンも開始なので要チェック!

アイテムが家に到着したらまたレポしたいと思います


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/10/23 20:35 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml