趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルパートナーでセールがあったので買い物しました。
最近セール時しか買い物してませんね

IMG_2290_20141010113039bcd.jpg

(バイオジェル)ブルードロップファイル 200/220

チップ貼ったネイルのときに重宝したので
ストック買いました。
裏面は薄いブルーでグリット数が違います。

IMG_2293_201410101130375cd.jpg

ミトスのナチュラルチップはキャンペーンでスポンジファイル付いてます。
ミトスのファイル初めて見ましたが大きいね

MITHOSスマートチップナチュラル

IMG_2292_20141010113037ad1.jpg

ミトス(MITHOS) スマートチップ クリア  [アソート] 内容量120P [♯0〜♯11 各10P]

前回、間違えてサイズ別を買ってしまったので今回やっと~
クリアの120枚入ったの買えました。自分の爪に合うサイズが分かったら
サイズ別で買おうと思ってる

IMG_2291.jpg

aceのカラージェル12色セット。ほんわかしたカラーが揃っています。
ピンク系のカラージェルが乏しいので今回はこれを選びました。

IMG_2294_20141010113036f1a.jpg

ラピからアート筆発売されまして
ナイロン毛で安いしキャップ付いてました。
毛先が短いタイプです。

IMG_2295_20141010113035fb7.jpg

写ネイル モア クリスマス

写ネイルモアのシール。あまりに可愛かったので
う~んクリスマスだ。

IMG_2296_201410101131171f6.jpg

こちらロココシールのミニとは気が付かず注文
雪印に惹かれて。

IMG_2297_20141010113116cec.jpg

aceのカラージェルは持ってますがベースやトップは使ったことがなくて
リニューアルして良くなってるみたいなのでお試し
ベースジェルノア
トップジェルディア
トップジェルディア2
トップの二つは粘度の違いとか気になってます( *´艸`)

IMG_2299_20141010113116ca1.jpg

メルティ ノーワイプトップコート

ラピのシャイングロストップコートとメルティのノンワイプ。
トップジェルはメーカーによって粘度とセルフレベリングなど差があるので
自分の好みの物を探したい。
ノンワイプトップはふき取りで曇らせてしまうことが無いので気が楽でいいですね。

IMG_2300_20141010113115223.jpg

行けるかどうか分からないけど、とりあえずエキスポのチケットは確保
aceやラピの製品は会員登録してなくてもエキスポ会場で購入可能です(*´Д`)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/10/10 11:59 ネイルのお買い物 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方