趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR

エキスポのチケットのみ注文出来ます




エキスポのチケットを配布するネイルショップさんは多いですが

たいてい何かお買い物しないとダメですよね~

ネイルデポ ではなんと!

チケットのみ注文することが出来ます!

珍しい
チケットのみの請求の場合はメール便160円が必要になりますが

チケットなしでビックサイトに行ってしまうと
2000円払わないと会場の中に入れないので
メール便代なんて、なんてことないですね

送料160円のみご負担ください。東京ネイルエキスポ2014 ご招待券 :【RCP】:10P05July14

↑↑↑
詳しくはコチラから

三枚も注文可能なんてかなり親切だよ~( *´艸`)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/10/07 20:16 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方