趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
昨日、書店に行ったら
置いてまして

さすがの詳しい親切な内容でした。

3月20日発売。




兼光アキ子先生監修

これ一冊でわかるネイルケア&ネイルアートの基本

兼光先生のイベントデモを拝見し
サロンワークに基づいた本当にお客さんの爪の状態を考えた
施術方法は勉強になり大変感心しました。



兼光アキ子のスキルUP!サロンワーク ネイルマシンで効率アップ[DVD番号 mg12]

これも欲しいですね~(*´Д`)
ネイルマシンのレクチャーDVD。





チップ装着についての詳しいDVD。

 ハイパーチップと合わせて



う~~ん全部欲しいなぁ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/09/28 12:41 ネイル雑誌・本DVD TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方