趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
マジェリックのLEDライト・・・
簡単にカバー作ってみました。

ミニライト

紙をくり抜いてセロテープで止めただけですけど
これで光は漏れない
爪先だけライトが当たるという理想にかなり近づいたな~

セール品購入
実はこれが一番高いお買い物になってしまったんです

IMG_1862_201407291228329ce.jpg

フルーリアのデザインスカルプチュアブラシ。
エンボスアートに最適。

フルーリアデザインスカルプチュアブラシ 

IMG_1863_20140729122831a63.jpg

もっと安い筆はいくらでもあるので迷ったのですが
直球行きました。
結果正解だったと思います。非常に使いやすかった

IMG_1864_20140729122831553.jpg

薄いパープルの持ち手が可愛い。

IMG_1865_201407291228308bc.jpg

Prime カラーパウダー 12色セット

このパウダーセット使いたかったの。

えんぼす


やりやす~い
正解。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/07/29 12:44  TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。