趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
クリストリオから新しく出た

パーマシャインプラス。

IMG_1849.jpg

とっても有名なパーマシャインの違うタイプです。



従来品のパーマシャインはトップ専用だったんだけど
今度出た、パーマシャインプラスはトップとベース兼用なの
だから試してみたくて。
ジェルの粘度もパーマシャインと比べると緩いそう。
なので仕上がりは薄い仕上げになってフラットなデザインの時に良さそう。
パーマシャインは厚みのある仕上げが出来るので
パーマシャインとパーマシャインプラス二本あれば、どちらの仕上げにも対応可能と
いうことなので興味あった
ジェルの量は15mlとかなりたっぷりあります。
ジェルを確認しましたが、使いやすそうな印象ですよ
クリストリオといえばジェルの拭き取りはワイピングソリューションを使うのですが
今回、一応一緒に注文しときました



こんなセットもあるよ( ´∀`)

そしてLEDライト

IMG_1850.jpg

指先だけ光が当たるタイプのライトが欲しくて・・・

マジェリック専用の文字が気になるけどw

IMG_1851.jpg

中はこんなだよ~

UVライトが日焼けしないって話だったのが
実際は日焼けするって有名な話
ライトの光はジェル部分だけ当たればいいので
手の皮膚にはなるべく当てたくないじゃん・・・

IMG_1852.jpg

ノーヴのミニライトと同じく
一個だけLED電球が付いてる作り。
とにかく試してみますね


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/07/23 20:38 ネイルのお買い物 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml