趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルタウンで少し買い物しました。
メール便無料が嬉しいね

ネイルタウン

この三つです。

クリアオーロラのホロミックス
マジカルグリッター オーロラコーラルピンク
スワロのターコイズ

ネイルタウン1

スワロのターコイズはSS9サイズ。SS5では小さいかなとSS9にしましたが
ハンドに丁度良さそうなサイズ、正解でした。



ネイルタウン2

クリアのホロミックス。
大小の六角ホロにグリッター、容器パンパンに入っています。

 カラバリは豊富

ネイルタウン4

濃いカラーの上に使うと変化が出て好きなんです
何かと使える。ベースのカラーはプリティーカラージェルのネイビーブルー。



ネイルタウン3

粒子が細かいマジカルグリッター。
表示画像と色が違いネオンピンクというオーロラコーラルピンク。
はっきり可愛いピンクが欲しかったので
いい色でした



ネイルタウン5

クリアジェルに混ぜてみました。使いやすいよ!
他の色も欲しくなる安くジェルネイルをやりたいならこのグリッターパウダーは凄くいいよ

購入先ショップ⇒【ネイルタウン】爪先からキラキラかわいい!★女子力UP応援!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/06/27 19:06 ネイルのお買い物 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml