趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR

セブンマルシェで購入したアクアジェル。

IMG_1683.jpg

セブンエステが出しているお手頃ジェルなので気になってました。

IMG_1684.jpg

容器も立派ですよ

なぜ、パステルピーチを選んだか?と言いますと

aqagelnail_1[1]

サイトのサンプル画像のアートを再現出来ないかと思って

IMG_1682_2014062319135484d.jpg

多分、この色だよね
ラメ感は違うと思いますけど
この色、とっても綺麗でジェルも塗りやすかったです
チップには二回塗ってますよ~

 540円セール中♪

IMG_1686_20140623191353ed0.jpg

ミックスシェル。

IMG_1689.jpg

小さく、薄いので使いやすい!トップジェルで埋め込んでいます。
カラフルでとっても可愛い。



cg2[1]

LEDジェルネイルキット JellyNail
から限定カラー出てますよ!
正方形のホロで可愛いね。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/06/23 19:37 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方