趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
今年、流行の透けるカラー

ホワイトってどんな感じなのかな?と不思議でした。

IMG_1619.jpg

クリアホワイト・・・

クリアホワイト

チップに塗ってみたら
なるほど!こんな感じになるのね~

ブラックも面白いけど、ホワイトカラーも同じくらいいい

IMG_1620.jpg

サンプル作ってみましたが
出来はあまりよくないですが透け感の面白さが伝わればと思います
レースシールなどとも合いそうだわ。

 この中にホワイトがあります。

他にデザイン考えたいですね。

今日はセブンエステのセルフ向けショップ、セブンマルシェで
コリンスキー毛のジェルブラシがセールで324円を見つけました。
安い!


メール便使えます 



ネイル用品充実してるんで面白いですよ

シェルパーツ、今年も大人気ですが
今年の注目はコレよね





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/06/14 19:36 プチプラ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml