趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
マルチカラーのホロがありましたので注文してみました

4種あったのですが、そのうちの三種類です。

IMG_1603.jpg

ケースに入ってて低価格。

IMG_1608.jpg

さすが華やかですね~
カラフルなので好きな色を選んで使ったり便利そうです。
六角が一番使いやすそうですよ。

  160円です。

IMG_1604.jpg

ネオンスタッズ、三角とオーバルタイプ。

IMG_1609.jpg

三角が思ってたより大きかったよ。
オーバルのブルーがターコイズストーンとして使えそうでいい

 420円です。

トップジェルでコートしても色が落ちるとか無かったです

今回のお買い物→ラブリーナショップ



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/06/13 22:38 ホロ☆ラメ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方