趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ジェルからネイルを始めてアクリルにも興味あるって方へ。

ちょっとアクリルの話も書きたいと思います。



こちらの スーパーファーストスカルプチュアキットを久々試してみて
リキッドとパウダーの品質が思いの外、良かったので
単品購入してみました~

IMG_1568.jpg

ビューティーワールド アクリルパウダー(クリア) 15g/
ビューティーワールド アクリルリキッド(スカルプチャ・3Dアート用) 25ml/

どちらも972円です。
二つ合わせて2000円以下って安いじゃん!と思っていたら
めちゃ安というほどでもなかった
そこそこのお値段・・・量はセルフには丁度良い感じ。

リキッドの匂いが控えめで優しいんです
クリアは氷のように透明で綺麗だし、品質が良いイメージは正直無かったんですけど
なかなかだったんだと今更ながら驚いた

IMG_1589.jpg

同じくビューティーワールドのスカルプチュアブラシ単品です。
低価格ながら、これも質がけっこう良いんです。

IMG_1590.jpg

コリンスキー毛なの。

IMG_1591.jpg

ピンクの持ち手が可愛い。

小さめの筆先で初心者さんにもおすすめ♪【メール便・ゆうメールOK☆在庫有】Beauty World スカルプチュアブラシ
1,377円!
アクリルブラシは高いので練習にまず凄くいいと思う
ファーストキットに付いてるブラシは毛質はいいですが、かなり小さい。

私は正直に書きますが、アクリルは出来ません
アクリルをマスター出来ずにジェルに行ってしまったので
アクリルは出来ないんです
久々にミクスチュアを触ってみて懐かしーというか
ジェルに飽きてるので新鮮でちょっと面白い
練習してるのでそのことも書きたいです。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/06/11 21:48 アクリルキット TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml