趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
プチプラでサッカー応援アイテムグッズが安かったので
ネタとして購入。

私はまったくサッカーに知識がありません
でも応援している人は沢山いると思うの。

IMG_1556_20140610085854fc9.jpg

ポリにもジェルにもどっちでも使えるネイルシール!
サッカーモチーフ満載です。
貼るだけでサッカーネイルになりますね
普通に貼るタイプのシールです。

IMG_1558.jpg

これはユニフォームのカラーかな?
プチプラのカラージェルを使ったことが無かったのでお試しの意味も込めて。
さらっとしたテクスチャーで他に無い感じのカラージェルでした。
とても塗りやすいです。顔料も細かく発色も申し分なしです。
ブルーは出番多いですし、これは大変におすすめだと思いました。
夏ネイルにも良いブルーですね。

IMG_1559.jpg

簡単にサンプル作ってみました
ネイルシールは激安だったので期待していませんでしたが
薄く、とても品質が良く驚きました粘着もバッチリです。
ジェルでカバーすると枠が完全に消えるので、綺麗に仕上がります。



この二品・・・とっても良かったです


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/06/10 09:41 プチプラ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方