趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
プチプラで注文してたの来ました。
プチプラでのお買い物は初めてだったけど発送が早いです
ショップの対応や商品の梱包など綺麗でいいです


IMG_1554_20140609114125fde.jpg

この夏一番注目の
シースルーカラー!
ブルーとグリーンは持ってたので、その他のカラーを注文しました。
パープル、オレンジ、レッド、ブラック、ホワイト。

IMG_1555_201406091141242cc.jpg

カラーの中で人気はブラックみたいですね!
カラーが薄かったらどうしようと思ってたけど、ジャストな感じでした
これは使えます



IMG_1549_20140609114043431.jpg

サッカー応援アイテム。あまりの安さに思わずポチw
クリアカラーのジェルは粘度があったけどこのブルーはさらっとしてました。
濃い綺麗なブルー。



IMG_1550_2014060911404324d.jpg

安い~ウォーターネイルシール。
印刷がとても綺麗です。凄いね。

IMG_1551_20140609114042b1e.jpg

ネオンスタッズ。
いい感じです( ´艸`)



IMG_1553_20140609114041c79.jpg

お試し低価格のジェルトップは匂いがきついです。
シンナー系の匂いがするなぁ。



IMG_1552_20140609114042f46.jpg

モザイクチップは実物思ってたよりしっかりしてました!
コンタクトゾーンが無いんですね。
クリアジェルを乗せるとどうなるか楽しみです



アイテムそれぞれ紹介したいと思ってます。

購入先ショップ⇒プチプラ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/06/09 13:37 プチプラ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方