趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
マルチカラーのホロのシリーズを見つけたので注文しました



ひし形、正方形、六角のホロがカラフルに揃っています。
便利そうと思いました。

 【マルチシリーズ】 -グリッター/ホログラム- 【全4種】 [ケース付!]160円



あとこのネオンスタッズも一緒に注文w

[メール便可]新商品!!ネオンスタッズ 【三角・リーフ】12種セット!420円

シースルーカラーのジェルが流行していますが

クリアのカラージェルといえば!



これですね~グラシアのチップは高いのでプチプラで410円でチップがあります
こちらも注文しています。
やってみたことが無いので楽しみです



今回は注文してませんが、これ面白いんですよ

140433-original[1]

アンジーくらいブラックのネイルが似合う女優さんも珍しいですね



グリッターの7月号にお洒落なサンプルチップが沢山紹介されてました

IMG_1535.jpg

クリアブルーを使って。
もうちょっと葉っぱを描き込んだほうが良かったかな。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/06/07 19:16 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方