趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ちょっと見ない間にセルフネイラーさんのブログが増えてて驚き。
昔に比べるとネイルの材料ってうんと安くなり
ネイルアートって趣味としてやりやすくなったと思う
高い趣味では無くなったよね。
ジェルのやり方も動画で沢山アップされているし独学でやろうと思えば
本やDVDもあるし、幾らでもって感じだ。

さてさて
メタルパーツの定番、リングゴールド。

IMG_1515.jpg

リングパーツを使って、気になるアートがあったので
やってみた。

IMG_1519.jpg

サイズはSS5使用。カーブは付けなくても使える

IMG_1520.jpg

リングの中にカラージェルを入れるというアート。
カラーがはみ出してますが

IMG_1522.jpg

リングの中にカラージェルを入れて硬化しただけでアートになるから
これは簡単でいいね
リングの中に入れるカラージェルの量なんですが
多すぎるとリングからはみ出てしまう
適量は練習したら掴めるかな?って感じでした。
丸ホロが汚いことになってるな~すみませんw

カラーはすべてプリティーカラージェルを使っています
ベースはフレンチホワイトです。
オレンジはタンゴオレンジ
緑はグリーンティー
黄緑はマスカットイエロー
丸ホロは1.5ミリ使用です。

 これを買って使いました。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/06/05 15:35 ジェルアートレシピ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方