趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
楽天スーパーセール

やはり大変にお得な企画がありますね

私も買ったことがあるんですが
ノーヴプロのシンプルセット!

その時の記事



スーパーセールの期間中だけ
豪華なプレゼントが付きます!

■N.O.U.V PRO リムーバー(110ml) 1本

■N.O.U.V PRO トップジェル(4g) 1個※トップかトリニティかはお選びできません

■N.O.U.V PRO スポンジファイル 1本

■150/150ファイル 1本※欠品の場合は、他のグリットに変わることがございます

■ワイプ(28片)

お値段はそのまま2,900円+税金で凄いでしょ?

トップジェルだけでも単品なら1,500円します。
ノーヴのベースジェルは定着が良く品質が良いので大変おすすめなメーカーさんです。

5月235

この小型ライトがすごく良いです。
ちゃんと硬化するし余計な光が漏れないし、フットにも使える。
ノーヴのジェル試してみたいって人にも最適なセット。

初心者さんも安心の説明書付! LEDライトに日本製カラージェル付いてお得価格【ジェルネイルスタ...

ねいる屋さん、クーポン使って
クリスノ筆200円ターコイズカラー100円が
3日のタイムセールでまたやるそうですよ( ´艸`)

<<<Nailyasan~ネイル&キラキラ小物

両方合わせて1000円のお得になるんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
セールって凄いわ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/06/02 22:36 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方