趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR

お試し500円。酵素スムージー

野草の酵素やヒアルロン酸がたっぷり

ダイエットスムージーをすぐ実感できる!


プリティーカラージェルのピンクブロッサムが入荷になってたので
さっそく、注文。

ピンク系カラー欠品多いですからね
あるときにゲットしておかないとw

IMG_1458.jpg

プチプラが嬉しい

IMG_1459.jpg

カラーはいちごミルクのようなピンクでした。
ミルキー。

IMG_1460.jpg

他、一緒に注文したのです。

IMG_1462.jpg

左から

シャーベットミント
ミルキーグレー
ウォームホワイト
ピンクブロッサム

IMG_1463.jpg

左から

ホワイテッシュグリーン
ベルフラワー
インディゴブルー

どれも発色が良く凄くいいです

IMG_1464.jpg

プリティーカラージェル、ちょこちょこ買い集めてたら
こんなになってた(笑)
これでも他に持ってないカラーがあるんです。カラー種類豊富だね

 ジェルネイル用品グレースガーデン

IMG_1461.jpg

ネイルは長くやってますが初めて!
ラインテープ買ってみました。使うのが楽しみです。
安いのが有難いわ




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/05/28 16:51 グレースジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方