趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
今年の注目はシースルーネイルでしょうか?
家にも二色あるのですが

シースルー

このように透け感が普通のカラージェルとは違います。

シースルー1

ラピのカラフルドリンクシリーズです。
ステンドグラスアートくらいしか知らなかったのですが
他にも色々デザイン展開出来るようですね~

シースルー2

とりあえずボーダーが確実そう。

シースルー3

透け感と濃い色

シースルー4

最近買ったネイルシールと。


このシール、印刷がやけに細かいな!と思っていたら
デカールタイプの水に浮かべるシールだったんですね。非常に薄いです。

<お買い得>


プチプラのスターターセットが5千円以下になってます


これは予約なんですけど、3000円のポータブルライトがプレゼントという
お得企画


ねいる屋さん、こちらも予約ですが1000円とかなり安くなっています。


本日19時から、また100円お試し企画。前回利用者も買えますよ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/05/25 17:14 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml