趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
新しいネイルヴィーナスが発売になったので
早速買いましたよん

本

目新しいネイルアートはシースルーみたいですね。
色んなメーカーから続々発売されそうと思いました。

楽天⇒NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2014年 07月号 [雑誌]
アマゾン⇒NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2014年 07月号 [雑誌]

オイル

先日、ねいる屋さんでタイムセールになってたキューティクルオイル。
この商品は他のショップでもよく見るから気になってたんです。
香りは10種類あるんだけど、オレンジとジャスミンを選んでみたよ。

オイル1

このようにペン型、筆になってるので携帯に最適。
他の購入者の方のレビューにあるようにオイルはかなりさらっとしてるタイプで
オレンジの香りはお菓子の香料みたいで好みではなく
ジャスミンのほうが良い香りだった。
正直、海外ネイル製品のこっくりしたテクスチャーに慣れてる私としては
ちと物足りない
150円では買いだけどそれ以上は微妙という感想です。

 今はこっちのほうが安い。

 高いけど、やっぱ王道かな

ラメ1

お試し100円企画でゲットしたのです。
これは有難い

ラメ

クリアラメを選びました~29番です。

ラメ3

カラーの上に塗ったらこんな感じ
クリアホロなんかをプラスするともっと可愛くなりそう。

 5月25日からまた100円企画やるみたい。



ネイル工房で3グラム発売記念、まとめ買いセール開催中!
これは予約販売になっています。一個111円で買えるというかなりの激安。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/05/24 09:30 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方