趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
毛穴ケアのルナメアのトライアルが期間限定で500円 になってます!

 いつもの半額なんで要チェック!『ルナメア』の1週間お試しセット



グレースガーデンのプチプラ優秀ジェル
プリティーカラージェルの茶色が欲しくて、注文しました。
他のカラーも色々~

5月23

全部でこんな感じ。
安いのにすごく良いカラージェルなので、すっかりハマってかなり集めてしまった。

5月231

左から

クラシックチョコレート
ダークグレイ
ルンバブラウン

濃くて良かったです

5月233

左から

ディープピンク
ドルフィンシー
オレンジフラミンゴ

5月232

左から

シャンパンゴールド
エレガントグレー
アップルグリーン

シャンパンゴールドはラメラインにも使えそうなゴールドで試してみます。
エレガントグレーは薄いシルバーです。
アップルグリーンが濃く今の流行カラーですね。とても良かったです

5月234

プリティーカラージェルで作ったサンプルです。

ジェルネイル用品グレースガーデン

  一個298円になってます。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/05/23 09:29 グレースジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方