趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ジェルネイル・・・どの筆を使うかで仕上がりに大きな差が出ます。

ねいる屋さんとクリスノがコラボした製品は
前々から気になって欲しかったんですw
なぜなら
絶対に良いのが分かってたから

今回、念願かなって注文出来て良かった

IMG_1417.jpg

注文したのはレギュラーです。
このように綺麗にパックされて来ました
5本がセットになっています。

IMG_1419.jpg

すべてに黒いキャップが付いています!

IMG_1420.jpg

持ち手は木製です。ジェルブラシの持ち手はプラ製が多いんですが
私は滑らない木軸のほうが好きです。
ブラシキャップもぴたっと止まるし
筆には漢字でそれぞれ名前が付いてまして判別出来るようになっています。

IMG_1426.jpg

ナイロン毛です。さすがの毛先の綺麗さ
ジェルネイルでは必ず使う!5本がセットになっています。

IMG_1421.jpg

スクエア 4号
ベース、トップなど一番ポピュラーなジェルブラシですね!
毛先が長いタイプでした。

IMG_1423.jpg

ラウンド 4号
ベースを塗るときに親指を除く爪のキューティクルのカーブにぴったり
綺麗に塗れるラウンドタイプのブラシです。
根強い人気のある形です。

IMG_1424.jpg

アンギュラー
フレンチやアートに大変便利な筆です。
これもすっかり定番になりましたね。

IMG_1425.jpg

アート用
モチーフを描く、線を引くなどアートにかかせないブラシ。

IMG_1422.jpg

オーバル 4号
エンボスアートにはかかせない形のブラシです。

ジェルをこれから始める!という人にはこの5本にアート用の8ミリをプラスすれば
他に買う必要はないと思います。
現在、ネイル用品は激安品が多数出回ってますが
筆はお金をかけて損ない道具の一つです。
慣れてないからこそ最初は良い物を使って練習する・・・は
上達の近道です。
クリスノのジェルブラシセットはまさにそんなアイテムですね。

 「びっくりするくらいうまく塗れます!」[クリスノブラシ5本セット]日本唯一のネイルブラシ専門...

単品購入も可能です。メール便OK!

<<<日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

6月一日から楽天スーパーセールスタート要チェックです


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/05/22 13:49  TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml