趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
グレースガーデンのピンク系カラー
欠品が多いのですが入荷されたピンクが幾つかあったので
お試し注文してみました。

IMG_1395.jpg

新色を含む5色です。
ピンクという色はバリエーションが多すぎて
ネット購入の場合、実物を見ないとなんとも~なところがあります。

IMG_1398.jpg

クリアマドラーに塗ってみましたが

左から新色の
ミルキーピンク
ミルキーストロベリー どちらもシアーなピンクです。
こんなカラーは自爪の上に塗ると透明感のある仕上がりで綺麗な色ですね。
真ん中から
バービーピンク
ガールズピンク 黒い容器のタイプです。想像より落ち着いたピンクでした。
右はハッピーピンクです。
この中で一番明るいピンクです。
私はハッピーピンクが一番好きかもしれないな。

ついでに

IMG_1396.jpg

コバルトブルー!

IMG_1397.jpg

夏ネイルに役に立ちそうなクッキリとしたブルー、濃いです。

 ジェルネイル用品グレースガーデン←注文はコチラ

今日からBWJかな。
個人的におすすめアイテム。

IMG_1391.jpg

aceのブリリアントホワイト。とても濃い白でくっきり描けます
ラピのグリッタージェル
201 スプリッツアー
202 シャンパーニュ
203 ミスティ

IMG_1392.jpg

荒いタイプのラメですがネイル全体に使いたいとき重宝します

他はaceのノンワイプトップ。
リニューアルしたT-GELが公開されるみたいなんで興味ありますね
今年も行けなかったな


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/05/19 15:20 グレースジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方