趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
今、リゾートテイストが気になります。

こんなのを作ってみたんですけど・・・

はっぱ

プリティーカラージェル使ってます。

描き始めなので不十分です。もっと考えないとねw

はっぱ1

スプリンググリーンをベースに
グレージュにブラックを混ぜたカラーで葉っぱを描きます。

はっぱ2

重なるようにホワイトで葉っぱを描き足すのみのアートなんですが

はっぱ3

葉の描き方で見え方が微妙に変わるのです。

カラーを変えて色々出来そうです。



ねいる屋さん100円カラージェル販売
本日17:00からです
前回大好評だったようですよ

あと



シャイニークリスタルが100円になってるよ



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/05/17 09:43 サンプルチップ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml