趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイルアートのリハビリをかねて

リップ柄・・・挑戦w

リップ1

プリティーカラージェルのピュアレッド使ってます。
一度塗りでこの発色すごい

リップ柄、思ったほどややこしくなかったけど
形をもうちょっと研究の余地ありかな。
筆はaceのショートライナー使ってます。
やはり大変描きやすいです。毛先が綺麗にまとまってる。

ホワイトの部分はプリティーカラージェルの

リップ

パールホワイトにラピのシャンデリアホワイトを重ねたので
パールホワイトは真っ白ではなく、ややベージュがかった珍しいタイプ。



プリティーカラージェル安いのに優秀で驚く!

ピンク系カラー明日届くかな


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/05/16 15:26 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml