趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
いつもサンプル製作に使っている

カジュアルラウンドクリアが無くなって来たので注文。

チップ1

リニューアルされたことは知ってましたが

チップ2

こんなに形とサイズが違ってたのね
サイズは4です。
左⇒新 右⇒旧

実物見ずに注文したからね~ショック

ちなみにサイズ3のカジュアルラウンドはぺディの親指にぴったりな感じでしたよ。



チップ

こちらオーバル。
いつもはダイソーチップを使っていましたが
捨てるサイズが多いから今回はビューティーネイラーのを買ってみました。
サイズは③一個④三個⑤一個



こちらは問題なくいつも通りって感じ。

ショート

アートブラシジプシーの私。
aceのショートライナーをトライ。
写真で毛先を見て良さそうと思いましたが実物想像どおり。
根元にボリュームある作りなのでタメが効きます。
毛質はナイロンで値段も高くないし試したら綺麗に描ける。
筆もチップも規格が変わるので気がかりです

シェル

今年もシェルパーツ人気のようですね



栗祖

クリソプレーズ 爽やかなカラー。

バナナ

実物を見たくて注文!可愛い

  アマゾンから買えます

ぺディに使おうかな。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/05/07 19:26 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml