趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
バイオのアート筆なんですけど

新しいのを注文したら毛先が変わってた件で
楽天内で旧タイプを売ってるショップを見つけて注文してみました
セールで2000円になってた

ピンク2 (1)

到着した筆です。

ちゃんと旧タイプでした!!

ピンク2 (2)

こんなに最近発売されたアート用と違います

根元の部分の毛量がコシとしなり効果があり
旧タイプのほうが描きやすかったんです。

ピンク3

こんな花びらや

ピンク4

細かく描きたいときなど・・・・

ピンク

新旧こんなに差があります
時間の経過が一目瞭然w

もう手に入らないようなので
もう一本追加注文しました~
私が買って完売の表示に。
同じメーカーでもリニューアルでこんなことになってしまうんですね!驚きです。



ネイル屋さんのターコイズカラーが可愛い。500円。
毎年人気で売り切れになるそう。お早めに~

最新水着は三愛で


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/04/23 20:10 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml