趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
楽天お買い物マラソンで注文してた

ネイルタウンのカラージェル到着

前から気になっていたんです・・・・購入は初めてです。

タウン1 (2)

セールで一個198円という激安!
そしてセール中なのにその日に発送してくれたという速さ。驚き。

タウン1 (1)

新発売のネオンカラー全色注文したつもりがネオンイエローが抜けていたらしい
不注意でした。
容器が可愛い

タウン5

これで一個198円とは・・・・。
恐れ入りました。

タウン2

中蓋はアルミピッチリ~。
カッターで切りました。

タウン4 (2)

発色良かったです
ネオングリーンが薄かった。

ネオンカラーで遊んでみたい人にはとても良いジェルだと思いました。

タウン4 (1)

ネオンブルーがネオンカラーというより普通にブルーでしたよ~

【ネイルタウン】爪先からキラキラかわいい!★女子力UP応援!

 今は360円になってます。それでも安いよね


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/02/06 16:58 ネイルタウン TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml