趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
お月見デイズでドット棒が50円!で販売してたので
興味半分で注文してみました。

やっと!今日来ました。

みず3 (2)

どこが

訳アリなのかな?っていうしっかりした物。

一般的なドット棒と比べると先端のボールがかなり大きいタイプ。

みず1 (1)

金属部分に錆びがちょびっと来てます。ここらへんが訳アリなのかな?

ボール部分が大きいドット棒を探すのは大変なのです。
なかなか無いの。
なのでもう二本追加注文した。それでも合計送料合わせて260円という激安

みず2 (1)

反対側です。

みず3 (1)

今まで大きいボールと思っていたビューティーワールドのドット棒と比べると
お月見デイズの商品のほうがうんとボールが大きい



BWのって、これに付いてるドット棒のことです。

ドット棒を使ったアートって手軽で可愛いので凄いいい
安く買えてラッキーでした

 【訳あり!ドット棒】50円

購入先ショップ⇒SWEET EPINYお月見デイズ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2014/02/01 18:39 ネイルぐっず TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml