趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
シャイニージェルからカラージェルの新色登場!


三原色

三原色とは何???

3gen.jpg

カラー検定など勉強された方は詳しいかと思いますが
すべてのカラーは


イエロー

シアン
マゼンダ

を混ぜ合わせることによって作ることが出来るそうです。
(私もあまり詳しくないですけど

で、

カラージェルも、このイエロー、シアン、マゼンダの三色があれば
沢山揃える必要なく、色んな色を作れて
お金の負担も軽くなるんじゃないか
私も前々から考えてました。

ネイルチップ工房さんやってくれました



色の三原色の考えが元になって商品化されたそうです

primary-2.jpg

三色のカラージェルの混ぜ合わせで
こんなに沢山のカラーが出来るんですね!!







三色のカラージェルが上手く混ざり合うように作られているそうです。



黒とホワイトをさらに混ぜると、もっと沢山の表情のカラーが出来るそうです

ネイルチップ工房さんブログ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンリック、ご協力お願いします












にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/03/21 19:36 新着情報 TB(0) CM(2)
コメント
NO TITLE
この商品素晴らしいですね!!!
さっそくチェックしちゃいました~~~!

プリンタのインクもこの3色+黒ですものね。
確かにこの4色があれば全ての色が作れますねーー!!!

シャイニージェル愛用者としてはこれはかなり欲しいです★

私はデザインの学校に通っていたので、一応色の3原色は習ったのですが、パソコン上ではいろいろな色が作れても実際ジェルで作れるか不安・・・
一度作った色が二度と作れなさそうな気がします(笑)
2010/03/23 14:51 sanae URL [ 編集 ]
NO TITLE
sanaeさん
一度作った色が二度と作れない・・・・私もそう思います(笑)
セルフだから、それでもOKかな(笑)
カラージェルが沢山増えると場所も取るから
コンパクトにジェル!という点でも利点あると思います^^
私はシャイニーは持ってるのですがカラージェルは一個も
持ってないので、このカラージェルセットは欲しいのですが
ノビのカラージェルが大量にありますので(--;
断念しようかな~と悩み中です^^;
こうゆうジェルのセットが出来ないかな~と思ってたので
商品化されて凄いと思います♪
クリアジェルとのセットでスターターキットとか
発売されたらいいなぁと思います。
シャイニーの熊野筆も優秀なので、それもセットに^^
もしsanaeさんがカラージェルセット購入されたら
ぜひレポ記事お願いしたいです><
2010/03/23 18:46 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/72-c44c5437
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml