趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
韓国、ソウルに行ってきました。
韓国といえば韓国コスメが盛り上がってますが
ネイルカラーも充実してました。

しっかりチェック出来たわけではないのですが
見て良かったのを少し買ってきました。

韓国2

イニスフリー

一本2500ウォンです。日本円で約250円程度。
カラーが豊富で80色とかあるらしい。
珍しいパステルホロのタイプを選んでみました。
他にジェルをポリッシュに混ぜたタイプもありました。

韓国1

スキンフード

パッケージが可愛いスキンフード。
左のトップコートは1500ウォン、150円程度。
カラーは3000ウォン、300円程度。
流行カラーが揃ってます。
ネイルグッズ安かった。

 スキンフード 210円

商品の見た目は日本で700円程度で売ってるものと変わりません。
お買い得感が凄いです。

今回はジェルやネイルグッズを専門に売っているお店には
行くことが出来ませんでしたので
もしまたソウルに行くことがあったらお店を覗いてみたいものです。
ジェルはバラエティショップには売ってなかったです。

韓国

泊まったホテルの近くにバンディのサロンがありました。
バンディはエキスポで出展してるのを見たことがあります。



このメーカーです。

お店に入る勇気はありませんでした


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/12/29 00:32 ポリッシュ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml