趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ホームセンターの中の手芸売り場にピアドラの製品が売ってて驚きました。

7日

ピアドラ クロスレットです。

クロスの形のメタルパーツ。ゴールドもあります。

[メール便対応]Pieadra クロスレット 415円

7日3

パールと合わせたいな~と。

薄いパーツなので自爪に使っても邪魔にならない感じでとても良いです

7日5

スワロと合わせたり~。

何かと使いでがありそうでいいです。

7日4

使ったカラージェルはエースのダークカラーのセット。
過去販売してたもの。

気温の低下で使用感が変わるジェルが多いなか
エースのジェルはあまり影響受けず使いやすいです。

7日1

ハイパーチップのカラー、買いました。これ実は二個目。

7日2

年末の旅行のときにカラーチップで長さを出したネイルにしたくて購入。
発送早く次の日に着いた!
同じサイズ10枚入っているのですがチップオーバーレイにしたとき
私の場合サイズ⑧を4枚使うんです
だからこのワンケースで二回しかネイル出来ないんだな
なんか不経済だなと思うけど仕方ない

他にカラー色々あります

モードネイル ハイパーチップ スカイブルー1,050円



ハイパーチップの詳しい使い方はこのDVDで


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/12/07 14:44 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml