趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR

・・・・。


待ってましたぁ


楽天大感謝祭でやっと~ノーヴプロのカラージェルが

半額の735円になります



もうエントリーはされましたでしょうか?

私はしました!




今回はカラージェル10個でラメジェルが貰えます

v3anniv-vu02a[1]

可愛いです 非売品ジェルだってw

楽天セールはありましたが、千円どまりだったんですよね。
半額は久しぶり!
待ってたんです。



クッキリ描けるソリッドのカラー増やしたかったの。

セルフ向けのジェルはやっぱ限界あるかぁって思ってた時に
ソリッドが出てきてプロ用カラージェルにひけを取らない仕上がりに感激しました
今から何色を注文しようか悩んでいます

ノーヴジェルについての過去記事

買ったカラーの紹介をしています。

いい色が沢山あります。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/11/29 17:31 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml