趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
今年の秋冬はブルー系カラーが良く見えますね。

ベラフォーマのブルーが流行のブルーに近くいい感じなのですが
同じく濃いブルーも気になって

IMG_6392_20130913135134fa6.jpg

同じベラフォーマのヒッチコックブルーがいいかな。

Bella Forma ベラフォーマ JL025 ブルー

Bella Forma ベラフォーマ JL087 ヒッチコックブルー

IMG_5732.jpg

左 ブルー 右 ヒッチコックブルー

こんなに明るさが違います。

どちらもラメなしですね。

これから活躍してくれそうです

IMG_6390.jpg

クロウの薔薇シールです。

ネイルパートナーワールドで買えるよ(●´Д`●)

IMG_6397_201309131351341d9.jpg

ラバー製。
こちらのシール全面に敷き詰めるような使い方が気になって

IMG_6399_2013091313513394c.jpg

ヒッチコックブルーを使って試してみました
思ったより簡単でした
貼るだけで素敵なネイルになるのでこれはいいですね
丸い形の薔薇と角ばった薔薇と二種類あります。
私が買ったのは丸いほうです。もっと小さいサイズで敷き詰めたほうが良かったですね。
もっと貼り方を工夫しないとダメね

メルティのトップで綺麗に凹凸はカバー出来ました~。

メルティもノンワイプのトップが発売され大変気になってます

 メルティジェル ノンワイプトップ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/09/13 14:13 ベラフォーマ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml