趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ジェルスカの練習を始めたので

ibdのビルダークリアジェルをヤフオクから購入しました。

IMG_4977_20130701223500.jpg

送料込みで3,700円でした。

2OZサイズなのでずっしり重いです(*´∇`*)

アメリカ製品のジェルは日本に入ってくるとうんと高くなるので
個人輸入するかヤフオクから買うかが一番安く手に入ります。
私もジェルを始めたころは今のように日本のジェルが充実していなかったので
アメリカから個人輸入してジェルを買ってました。
今もアメリカのショップに直接注文すればいいんですけど
数万買い物するならいいですが欲しいものが僅かなら
送料と税関で取られる消費税とか考えると
ヤフオクで個人輸入したのを出品している人から譲ってもらうほうが
断然お得なんですよね

ここ最近は日本の製品がうんと良くなったので
アメリカからは買い物しなくなりました。欲しい物はありますけどね~。
わたしが三回買い物したネイルショップ・・・

beauty west

ポリッシュでネイルされている方がよく個人輸入で買い物されてますね。
最初どこから買えばいいか分からなくてね
めぼしいサイトに日本から買えるかって?メール送って
特別な発送だから余計に100ドルかかるなんて意地悪な返事をされたことも。
このビューティーウエストは親切でサイトからユーザー登録して
オーダーしてカード払いにするだけでOKです。カードはマスター使ってます。

今思い出したけど、商品の間違いがありました。注文したのと別のメーカーが
入っていたり。三回買い物したなかでオーダーどおりだったのは一回だけ
それでもぶっちぎりに安くネイル用品が手に入るのでヨシとしてました(;^_^A アセアセ・
日本には入ってきていないメーカーの商品も沢山あるので
サイト探検してるだけでも楽しいです。
ビューティーウエストにはibdのほか、シェラックやハーモニーなどもあります。
航空便なので液物は止めた方がいいです。
注文して一週間ちょっとで商品到着してたけど税関で中の物が何か分からないと
止められていたことも何回かありました

ビューティーウエストではibd ビルダークリア2oz $29.95になってます。
今回ヤフオクで払った3,700円は良いお買い物でした

<<<Yahoo!オークション

ヤフオクはポイントサイトげん玉を経由して入札すると
ポイントが1%付いてお得ですよ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/07/03 10:34 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml