趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
エピニーのカラージェルが激安セールになってたので

エピニーのジェルにも興味があったしお試し注文

あまりの安さに全色頼んでみたよ~。

IMG_4921_20130626173240.jpg



このバナーに載ってるカラー全部です。

13色で198×13=2,574円!!メール便利用可

エピニーのジェルはTATで取扱いされていたこともあるので
安心感高く興味あったのです。

今回注文したカラーはシックな色調でした。
日本名がついているとおり和テイストです。
今年の秋冬に便利そう容器が二つ小さい物でした。
あとはプリジェルの容器に似ています。

IMG_4922_20130626173239.jpg

中蓋はアルミでがっちり接着されているタイプで
カッターでクルクル切らないといけないです。

IMG_4923_20130626173238.jpg

デュカート ジェル専用スパチュラ ミニタイプ

届いたジェルは製造からかなりたってるのか
中で顔料が分離した物がほとんどでスパチュラで混ぜると
綺麗に滑らかになりました。このお値段ですから全然オッケーです

IMG_4924_20130626173238.jpg

ジェルの感じは強い匂いもなく発色も濃さもしっかりしてて
ジェルの伸びが良く塗りやすい
3グラムとのことですが量もたっぷりなんで
カラージェルを増やしたい練習に使うカラージェルが欲しいなどの人には
最適なんじゃないかなーと思います(*´∇`*)

期間限定で890円→198円★セール!限定カラージェル198円!★エピニーホイップカラージェル3g

チップにカラー塗った紹介はちょっと待ってね。これから塗ります




追加注文してるアイテムたち。
届いたら紹介します。

今回メール便は6月21日に注文して今日の26日に到着でした。
兵庫からの発送です。




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/06/26 18:04 エピニー TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml